2007年12月06日

来週はホーチミンへ

12月10日からホーチミンへ。
中部国際空港からキャセイ航空にて香港乗継ぎでホーチミンというやつで、名古屋発10:00、香港着13:35、香港発16:30、ホーチミン着18:00という具合で、香港でのトランジット時間は3時間近くもあります。う〜ん香港で外に出たいくらい時間があります。
ま〜、乗り継ぎですから我慢我慢。
ベトナムは初めて行きますからモバイル環境がどうなっているのか当然興味があります。
今回は仕事とはいっても、ほとんど慰安旅行添乗みたいなもんですから、主に観光(クチトンネル、アオザイ、メコン川クルーズなどなど)しかできないのがちょこっと残念です。
posted by Hiro's at 20:30| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。店長と申します。
小諸でP990iを使用しています。
私も再来月にホーチミンに行くので、モバイル環境が気になります。ぜひレポお願いします。
Posted by 店長 at 2007年12月07日 00:50
お気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by やすえ at 2007年12月07日 06:46
お、比較的気軽そうな出張?でいいですね。お気に入りの携帯を使ってみるのと、プリペSIMチェックぐらいはできるのではないでしょうか。
Posted by masa at 2007年12月07日 10:13
電器屋さんとか携帯ショップとかキャリアショップを見かけたら、カタログもらってきてください〜
Posted by 香港@山根 at 2007年12月09日 13:13
皆様どうもです。
初めてのベトナムですから楽しんでこようかと思います。
携帯、キャリアショプなんかに遭遇できればラッキーなんだけどな〜
Posted by Hiro`s at 2007年12月09日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

