2007年11月25日

Nokia E70 英国版を中文版へ

Nokia E70 英国版 を 中文版へ変更しました。
Nokia E70 英国版は日本語環境にするために以前、Nokia E70 日本語化をして使用していましたが、miniSDのE:ドライブのresourceフォルダへFontsフォルダを作成して、その中へリネームフォントを入れていたので、miniSDのアクセススピードも関与していたと思われますが、キーボードオープンで画面が縦から横に切り替わるときに4〜5秒以上かかってもっさりして相当気になっていて使う気になれませんでした。
以前から中文版へ変更したらいいんじゃないかと思っていましたが、昨日思い切って変更してみました。変更方法は、やっちりん帝国Blogさんのところに詳しく記載されているものを参考に行いました。
これで、サクサク動くようになりました〜。

Screenshot0003.jpg

Screenshot-nns.jpg




posted by Hiro's at 19:59| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | Nokia E70 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。