2007年11月01日

DoCoMo NM705i 発売

11月1日、DoCoMo NM705iの発売が2008年2月予定で発表されましたね。
NOKIA 6121 Classicがベースモデルってことでしょうか。
NM850iGのようにi-modeガチガチでアプリインストールもできなければ魅力半減ですが、どうなるんだろうか?
NOKIA端末だから気になるな〜。

nm705i.jpg
posted by Hiro's at 22:06| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり「ドコモ仕様」だからガチガチでしょうね。
あまり期待はしていません。
どちらかというと、ファームウェアですね…。
まぁ、そういうことです(笑)
Posted by ShimoKen at 2007年11月01日 23:28
ガチガチ、、、そうでしょうね。魅力の大半をそぎ落としているようで残念、、。
「まあ、そういうこと」になったら、また考えようかなあ。>Shimokenさん。
Posted by masa at 2007年11月02日 09:24
やっぱりガチガチかな?
NM850iGと同じじゃ欲しくないかな〜?
Posted by Hiro`s at 2007年11月02日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63967789

この記事へのトラックバック
×

