2007年09月22日

E90 Communicator で Simon

コザックさん開発のサイモン
S60 3rd搭載のデバイスです。ただしSignedではありませんのでSoftBank Mobileの携帯電話にはインストールできません。画面の作り方の関係で、おそらくE90の内部画面ではマヌケな画面になることと思います(はやく見てみたい!)。

と解説サイトに記述があったので、スクリーンショットを!
確かに横長になってますが・・・そんなにマヌケな画面ではないかな〜
こういった単純なゲームほどハマるのです。

http://www.nkozawa.com/wiki/index.php?Simon

Screenshot0033.jpg
posted by Hiro's at 09:51| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Nokia E90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引き続きありがとうございます。だいぶ間延びしてますが、ひどくマヌケというほどでは無かったですね。それよりナビゲーション・ペインと呼ばれる部分(ハイスコアと表示されている所です)が下にあるとは思いませんでした。
Posted by コザック at 2007年09月22日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56574500

この記事へのトラックバック
×

