2007年08月04日

E90カスタマイズミーティング

20070804.jpg今日はE90のカスタマイズのために思い切って上京しました。私の無理なお願いを聞いて駆けつけてくれたのは、masaさん、ま〜さん。若干グレーなカスタマイズも一部ありましたが、お二人のおかげで無事完了して満足満足。
この記事は帰りの高速バス車中からの投稿です。
この続きはまた後ほど・・・
posted by Hiro's at 22:11| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | Nokia E90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^)/
最後は大所帯&大移動でなかなかにぎやかになりましたね(笑)。
またお越しの際はお声をかけて下さい〜。
Posted by ま〜 at 2007年08月05日 12:21
ま〜さん、急なお願いにもかかわらずありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったです。いろいろありがとうございました。
Posted by Hiro's at 2007年08月05日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50305506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

秋葉原でミニオフに参加
Excerpt: 昨日 8月4日の夕方のこと。 受信感度実験用にお借りしていた機材を返却するため 待ち合わせて秋葉原へ行ったところ、そこにいらしたのは 何人もの有名 Symbian/Nokia 系 blogger の..
Weblog: Rey.
Tracked: 2007-08-05 21:45
×

