2006年09月23日

i:VIRT

シチズンの「i:VIRT」、携帯電話とBluetoothハンズフリー機能を利用して、携帯電話への通話着信を振動と音で通知する腕時計。
すでに6月に発売されていますが、ちょこっと物欲が・・・

ivirt.jpg
posted by Hiro's at 12:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

Google Earth 最新版が日本語に対応だ!

Google Earth の最新バージョン4.0.2091(beta)が日本語に対応しました。検索も日本語でできるので、
使いやすさも格段とアップしましたね。
検索でジャンプ検索をすると上空へ一気に上昇して検索場所へポイントが移動して更に上空からズームアップしていく様子には結構感動しちゃいますね。
ところでGoogle本部のGoogle Campusは上空50m程度まで鮮明に表示されるんですね。偶然発見しました〜。よく見ればオフィスのプール?にGoogleの文字が・・・
探してみてくださ〜い。
00001.jpg

posted by Hiro's at 10:39| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

