2005年09月23日

Nokia 6680 (Vodafone 702NK II)

Nokia 6680 (Vodafone 702NK II)の記事がNokia Japan掲載されています。ところで 「Nokia 6630 スタンダード・バージョンは、2005年に発売予定です。
価格、販売店等につきましては、決定次第お知らせいたします。」という販売情報は一体どうなっているんでしょうか? そしてNokiaJapanでのNokia 6680 の扱いはどうなるんでしょうか?

posted by Hiro's at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

702NKII(Nokia6680)発売!!

そうきましたか〜。今日、山根さんとSkypeチャットして教えていただきました。 ボーダフォンのプレスリリース (今日9月20日発表)で詳細なリリース事項が掲載されていますね〜。そして、 ITmedia+Dモバイルでもニュースされています。うーん、いずれにしてもボーダフォンさんからの発売はいいのですが、 個人的にはどうしても6680Nokia Japanが欲しいな〜。 こうなればずっとでてこない6630と同時に6680は発売にならないですかね〜。Nokia Japanの最新ニュースもこれから要チェックですね〜。

posted by Hiro's at 19:11| Comment(0) | TrackBack(44) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

日本ヒューレット・パッカードのPDA戦略

日本ヒューレット・ パッカードの PDA戦略

PDAの歴史、今後のPDA戦略、PDA製品紹介など、 ビデオで収録したFlashコンテンツです。(全8分)

ということで、hpホームページでFlashで紹介されています。
95LX、200LX、Jornadaシリーズ、合併前のCOMPAQのiPAQシリーズなど懐かしいPDAが紹介されています。 今では少なくなったPDA市場で頑張ってくれているHPのPDA。 これからもPDAの火を消さないよう業界NO.1の勢いでリードして欲しいですね。

 

posted by Hiro's at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

HTC Universalは楽しそう!

HTC Universal(i-mate JASJAR)レビュー pocketgames::PDA秘宝館

夢のマシンが来てしまった :)VGA+キーボード+Wi-Fi+Bluetooth+W-CDMA。Windows Mobile 5.0のため、日本語化はこれからという段階だが、PDAとしてもザウルスより優秀かもしれないぞ!

レビュー記事を見ているだけで楽しくなっちゃいますね。う〜ん、欲しいな〜。

posted by Hiro's at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

i-mate JasJar入荷?!

eXpansys.jpエクスパンシス ニュースにこんな記事が!

HTC ユニバーサル 初入荷?!
今週i-mate の JasJar を eXpansys英国倉庫に入荷します。ただし、i-mate 製品はアジア地区にて宣伝・ 販売はしておりません。(eXpansys英国から購入する事はできます。)

http://www.imate.com/DETAILS_JASJAR.htm

posted by Hiro's at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Motorola ROKR

ipod nanoが発売されたけど、Motorola ROKRも発売なんですね。略してMOTOROKR。

http://www.apple.com/itunes/mobile/

http://www.motorola.com/

       

posted by Hiro's at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

MMClub OFF会報告

9月2日金曜日、今日はMMClub OFF会・・・

今回は幹事なのでやすえさんのBluetooth号で会場へ・・・早速、ソニエリK608iとSiemens HKW-600 Bluetooth Car KitのBluetoothデモを見せていただいた。うらやましい〜。

会場には6時40分頃ちょっと遅刻して到着、すでに山根さん、シミズさん、masaさん宿泊組が先に来られていました。 早速OFF会スタートです。その後、しのんさん、cloudyさん、Tsuruさんが合流して8名で

ビールで乾杯・・・OFF会スタート!

山根さんのMotorola MPx300としのんさんのTreo650。

ソニエリが8台も並ぶと結構壮観!

山根さんの書籍を持参しサイン会。師匠のサインをいただいて感激の皆さんでした。串焼き、 焼き鳥をつまみにPM10時頃までモバイル談話が続き、会場をいつもの通りファミレスへ移して再談議。

VirtualKeybordは結構タイピング反応が良かったっス。

 

山根さんの教書とご指導を受けてNOKIA DEDITAL PEN SU-1BでMMClubロゴなんぞを作成。

恒例の集合写真。今回はなぜかNOKIA DEDITAL PEN が4本もある。結局AM4時頃まで盛り上がりました〜。 皆さんお疲れ様でした。次回はHTC Universalが何台並ぶでしょうか?

posted by Hiro's at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

明日はMMClub OFF会です〜

いよいよ明日はMMClub OFF会です。いつもの通り松本の某居酒屋で午後6時30分キックオフです。今回参加メンバーは香港@
山根さん、やすえさん、しのんさん、シミズさん、masaさん、仕事で遅れる予定のTsuruさん、cludyさん、
そして私Hiro'sの8名全員参加の予定。今回は何と言っても、
山根さんのGSMケータイからスマートフォンとやすえさんのSonyericssonK600iシリーズ3兄弟やしのんさんのTreo650の現物確認。
山根さんのHTC Universal情報なんぞで相当盛り上がること間違いないでしょう!私は相変わらずネタなし状態ですが・・・
明日が楽しみだーーー。


 mmclogo1.gif

posted by Hiro's at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

